食べながら痩せる方法は?

食欲とデブが止まらない・・・

グリーンスムージの選べる3袋セット 価格 激安なのは?

友人が凄く良いといってる『グリーンスムージの選べる3袋セット』


マンゴー味に豆乳抹茶味、バナナ味に蜂蜜レモン、乳酸菌ベリー味の中から、3味をセットにした4つのパターンから味を選べるというのが人気の秘密みたい。

購入者の口コミを見てみたら・・・


5月の下旬頃に購入し、基本的に毎日飲んでいますがやっと3つめに入りました。
選んだのはマンゴー、ベリー、アセロラの組み合わせです。
どれも美味しく飲めましたが、飲む順番を間違えました。
マンゴーとべりーは甘め、アセロラは酸っぱめなので、アセロラを最後にしたほうが美味しく飲めると思います。
アセロラの後にべりーを飲んでしまったのですが、アセロラが結構すっぱいので、甘さにびっくりします。
でもそれも数回だけですぐに馴染むのですがw
しっかり混ぜないと粉っぽさが残りますが、きちんと混ぜればどれも美味しく飲むことが出来ます。
私の場合はチアシードと一緒に飲んでいましたが、飲み続けるとすっごいお通じ具合がよくなりました。
特に便秘とかでもなかったのですが、良い感じになります。

                  • -


これまで色々試したけど安定した味です。
マンゴーばっかり買ってたけど、乳酸菌の新登場が気になってセットになっているものを購入。
乳酸菌のやつはケミカルな味で好きじゃなかったけど、アサイーバナナが美味しくなってた気がします!水で割ってとろみが出る前に飲むのが好きです。


なかなか良さそうな感じですね。


今なら、無料ラッピングサービス付きらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
グリーンスムージの選べる3袋セットを格安でGet!


リバウンドしませんようにw