食べながら痩せる方法は?

食欲とデブが止まらない・・・

タンパクオトメ 260g 通販 在庫がまだあるショップはココ

やっぱり気になる『タンパクオトメ 260g』


食品屋さんの美容プロテインだから、美味しさにもこだわり!ほんのり紅茶が香るって凄くない?

実際に買った人の評判はどうなんだろう?


カカオとチャイを購入しました。
初めてのプロテインです。
まず、タンパクオトメの名称に惹かれました。
味はとても美味しく、飲みやすくて飲み過ぎちゃいます。
人工甘味料や砂糖が嫌いなので、こちらは天然なので、尚良いですね。
思ったよりサイズも大きくて、これでこのお値段は個人的にかなりお得かと思います。
肌や髪がツヤツヤになることを願ってます!あわよくば、痩せられたら嬉しいです!
また購入します。

                  • -


豆乳で作ったヨーグルトにタンパクオトメを入れ、他に いのちのワイン、みらいのエステ、みらいのこうそ、母なるスムージー、木の実スムージー、タイガーナッツ等、その日の気分で 入れて混ぜスプーンで食べています。
粒子が細かいのでスプーンで入れる時、空気中にふわっと舞い上がるので気をつけています。
美容と健康の為、ビタミン、ミネラル等の美容素材たっぷりのプロテインという事なので、期待して毎日食べています。
あまり癖がないので、飽きずに続けられます。
夕食後に食べるので、夜は炭水化物のご飯は取らないようにしています。


うんうん。間違いなさそう。


今なら、「タンパクオトメ」シリーズをどれでも2袋購入でシェイカープレゼントらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
タンパクオトメ 260gを扱ってるのはこのショップ!


これならダイエットできそうな予感♪