食べながら痩せる方法は?

食欲とデブが止まらない・・・

ボディスタイリスト大澤美樹 スリムレッグラボの真実 2chのスレでは?

ボディスタイリスト大澤美樹さんの「スリムレッグラボ
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

1日2分!DVDと同じ動きを真似するだけで後姿がスッキリとして脚が長く見えるようになるだって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。
 ↓
 ↓
 ↓
購入者の声・内容の確認


購入者の声には、、、


太もも-3.2cmです。
コスパが高い!さすが大澤先生!


太もも-1.2cmです。
まだ一週間しか経過していないからあまり変化はありませんが、スッキリ感はすごくあります。
これからが楽しみです。


ふくらはぎ-6.5cmです。
人生初めて足がきれいねと言われましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



っていう人も。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。